ディズニーの思い出たち~食事編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ディズニー日記は




ひっそりと更新していこーと思います(笑)








それではお食事のご紹介aya




ハロウィンシーズンに行ったので、




もちろん限定ものを食べるわけでジャック・オ・ランタン





豆腐より白いです。
↑パンプキン味のチュロス。




しかも形がミッキーハロウィンミッキー





豆腐より白いです。




かわゆっハート




さらに↑





豆腐より白いです。
↑パンプキン味のパフェ?的な。




カボチャよりサツマイモっぽかったけど(笑)




そして1番楽しみにしていたランチキラキラ




カリブの海賊のレストランにて、




季節限定メニュー食事





豆腐より白いです。
↑前菜。

魔女が箒で空飛ぶ姿を表現TRICK or TREAT



豆腐より白いです。
↑牛フィレのステーキ。

ハロウィンっぽいのは、カボチャだけかな…?笑



豆腐より白いです。
↑ロールケーキon紫芋クリーム。

ブルーベリーたちで隠れミッキーみっきぃ





てな感じで、




食べ過ぎた1日になりましたふぅ




でもまぁ、




いっぱい歩いて痩せたからイイんですけどね(笑)