私の傘。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

台風で壊れた私の傘傘




大切に6年間使ったP&Dの傘。




高かったのに。。。




お気に入りだったのに。。。




てなわけで、




今の私はビニ傘しか持っていないわけですむー




やっぱり自分だけの傘が欲しいので、




会社の帰りに新宿高島屋へ行って来たましたッ溜息




CELINEで可愛いのがあったんですけど、




ピンピカとくるものが無く汗




やっぱり前の傘を超えるものに出会えませんうっ・・




Sちゃんに付き合ってもらったのに、




結局買わず終い。




どっかに素敵な傘売ってないかな~…