毎日外食、、、 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日はチョットだけ残業して、




また②T先輩とアフター6.5!笑




九段下にある




私たちがお気に入りのお店ハート





豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。




2人分にしては量が多かったな(笑)




今日もこのお店は美味しかったayaハート








最近席替えがあって、




T先輩と席が離れちゃったんですよaya




だから毎日食べに出掛けちゃうんですよね~(笑)




その日の出来事を報告し合ってるんです溜息




これは暫く続きそうだなッ!