嵐の勝負デート服対決! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

はい!




嵐のマネキンファイブに行って来ましたよ↑





豆腐より白いです。




台風で私の傘が壊れましたが(笑)




構わず赤坂へ向かいましたよッ溜息




こんな日に行く人も少ないので、




着いてスグ入れましたピカ




今日はカメラも入ってましたよカメラ





豆腐より白いです。




私とT先輩、




傘が壊れて全身ビショ②でして、、、




スタッフさんに




「大丈夫ですか!!?」




とビックリされました笑




そしていざ投票!の前に~





豆腐より白いです。
↑ビショ②の私Me汗

シャワー後みたいでしたよaya




では②マネキンのご紹介→





豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。



豆腐より白いです。




てな感じ音符




ネットでは4番に投票したんですけど、




実物見たら2番かな~みたいな(笑)




私の予想では、




1が松潤で3が翔くん!




後は不明~♪




今回の投票用紙はこんな感じで、





豆腐より白いです。




おまけのステッカーはこんな感じ。





豆腐より白いです。




前回よりステッカーが立派になってるayaハート








てな感じで、




この後は台風に負けずに新宿へと旅立ちました歩く