お見送り② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日の目的地!





豆腐より白いです。




従姉妹の見送りで成田空港へ飛行機




11時に出発なので、




早めの9時に到着溜息




航空会社が海外のため、




色々トラブルもあり…(笑)




一応無事に済んだので良かったですaya




今日の見送りメンバーは、




オバチャン

双子の妹・弟




の4人で行きました↑




オジチャンは残念ながらお仕事会社おやじ。




てなわけで出発前に色々写真カメラ





豆腐より白いです。
矢印従姉妹(双子の方)と私。



豆腐より白いです。
矢印私と従兄弟。



豆腐より白いです。
矢印双子。



豆腐より白いです。
矢印従姉妹(留学する方)と私。



豆腐より白いです。
矢印オバチャンと従姉妹たち。




そして中に入ってしまう前に。。。





豆腐より白いです。




1年間、頑張っておいでービックリマークきらきら。