テニミュ! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は従姉妹に誘われ
 
 
 
 
JCBホールにてテニミュの観覧をしてきました豆腐より白いです。-buh_i5024.gif
 
 
 
 
18時からだったんですけどねぇ、
 
 
 
 
2時間40分もあって長い、長い、、、
 
 
 
 
いつもなら普通に見れたんですけど、
 
 
 
 
昨日帰りが遅かったせいで
 
 
 
 
眠気マックスZZzz(Pε≦q●)。o○
 
 
 
 
17時開場だったんですけど、
 
 
 
 
席についた瞬間から爆睡豆腐より白いです。-mro_i1043.gif
 
 
 
 
何故か従姉妹まで(笑)
 
 
 
 
寝て少しは楽になったんですけど、
 
 
 
 
落ちてくる瞼を跳ね返すのに必死でしたよ豆腐より白いです。-buh_i4805.gif
 
 
 
 
まぁ話自体は知ってるので、
 
 
 
 
寝ても問題はないんですけどね(笑)
 
 
 
 
けど期待していたより面白いものが見れて良かったかな?
 
 
 
 
でも1番面白かったのは、
 
 
 
 
キャストの1分間スピーチだったんですけどね豆腐より白いです。-01_30_10_40006942.gif
 
 
 
 
色んな意味で充実した一日になりました豆腐より白いです。-stj_i1128.gif