今週は66 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先週から恒例になった試食会食事




今日も絶賛開催されましたaya




そしてその品数66




多すぎでしょビックリ




でも事務さん全員参加だと仕事がヤバくなるので、




今週から2チームに分けての開催になりましたピカ




まぁ最初から気付けよって感じなんですけどハァ




で、私は今週お当番ぢゃなかったんですけど、




何故か呼ばれたので参加むー




でも自分の仕事に関係あるものだけ食べて、




こっそり退散しました~歩く




今日は




ラーメン4品

焼売2品

アイス2品

ジュース2品

中華まん2品




の試食をしました↑




コレだけなら十分美味しいんですけどね、




66品とかナイですね汗汗




来週は試食のお当番だから、




お昼抜かないと溜息