ジャニーズ チャリティー野球大会 2011 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日は待ちに待った野球大会に行って来ましたよ↑





豆腐より白いです。-110529_125051_ed.jpg




まぁLIVEのように詳細を書くのは難しいので、




チーム割とかの簡単な説明を書きたいと思いますブログを書く




まずチームはWHITEREDの2チームありましてピカ




≪WHITE≫

ピッチャー:カメ(KAT-TUN)

キャッチャー:今井拓哉(ジュニア)

1st:内くん(ジュニア?)

2nd:翼(タッキー&翼)

3rd:小山(NEWS)

ショート:北山(Kis-My-Ft2)

センター:長野くん(V6)

レフト:手越くん(NEWS)

ライト:中丸(KAT-TUN)



≪RED≫

ピッチャー:田口(KAT-TUN)、岩橋くん(ジュニア)、優馬(NYC)

※1~2回までは田口。田口が下手過ぎて、2回目の後半から岩橋くんに交代。5回にコンサート終わりの優馬が来て、優馬に交代。

キャッチャー:坂本くん(V6)

1st:光一(KinKi Kids)

2nd:タッキー(タッキー&翼)

3rd:藤ヶ谷(Kis-My-Ft2)、優馬、岩橋くん、河合郁人(A.B.C-Z)

※1~3回まで藤ヶ谷。4回は優馬。5回から優馬がピッチャーになったので、岩橋くんと交代。6回から河合。

ショート:中居(SMAP)

センター:玉ちゃん(Kis-My-Ft2)

レフト:まっすー(NEWS)

ライト:田口、横尾ちゃん(Kis-My-Ft2)

※田口の前に誰かがやってた気がするけど、思い出せない(笑)ピッチャー降板になった2回の後半から田口。4回から横尾ちゃん。




てな感じで、




REDチームは選手交代が激しかったです溜息




てかジャニーさんお気に入りの優馬が登場したから、




そのせいで色々交代があった感じかもむー




ジュニアの岩橋くんは




「誰この子!?」




みたいな感じだったんですけど、




めっちゃいい球を投げる上手い子でしたビックリマークきらきら。




カメの2代目って感じですしゃきんっ




解説者の人もずーっと




「巨人にスカウトしたい!!!!」




って言ってましたビックリ




で、今日のスペシャルゲストなんですが、




慎吾と中居が登場してくれましたーキラキラ




慎吾は試合開始の10分ぐらい前から来て、




イキナリ登場したかと思うと




一人でSMAPの新曲を歌ってました(笑)




しかもチョー下手に歌ってて、




中居といい勝負!って感じでしたねaya




で、慎吾と一緒に何故かザキヤマと貴理子がいて、




「これはおじゃマップの収録で~す!」




と慎吾が言ってましたピカ




放送日は7月4日だそうなので、




みなさんお楽しみにハート




収録後も慎吾が残ってくれて、




まさかの始球式野球ボール




しかも相手が中居ビックリマーク




SMAPが2人も揃って、




会場は大盛り上がりでした喜ぶ




まぁ中居のコントが色々ありまして、




始球式が終わって慎吾は去ってしまいました汗




まぁそんなこんなで野球大会は順調に進み、




5回で中居がバッターボックスに立った時




関西のジャニーズジュニアが到着↑




黄色い声援が飛び交う中、




中居が不貞腐れてて面白かったです(笑)




坂本くんはこの間に




“ベテラン坂本”




とゆーあだ名を解説者につけられ、




恥ずかしがりながらも一生懸命やってる姿がサイコーでしたハート




そんなこんなで後攻のWHITEが7回裏で1点追加し、




9-10とゆー接戦で逆転勝ちしましたきらきら。(※試合は7回で終わり)




しかも最後に点を入れたのがカメで、




「やっぱ最後決めるのはカメだよね~」




みたいな雰囲気が会場に流れてましたうああん




最後にカメが挨拶で




「温かい声援とブーイングをありがとうございました」




と言って笑いを誘ってました( ´艸`)




そして表彰式。。。




手描きふう王冠チームプレー賞

・今井拓哉、北山宏光

・岩崎元気、中山優馬


手描きふう王冠ファインプレー賞

・今井翼

・河合郁人←挨拶の時に中居の真似をして笑いを取ってました(笑)


手描きふう王冠敢闘賞

・内博貴←なぜ内くんが賞を貰えたのか、みんな疑問(笑)

・堂本光一


手描きふう王冠優秀選手賞

・坂本昌之


手描きふう王冠最優秀選手賞

・亀梨和也


手描きふう王冠無賞の中居から一言

「木村と慎吾はドラマ、吾郎はワインパーティー。剛は歯医者、俺は...」と言って締まらない締めの言葉を言ってました(笑)




そして最後はLIVE音符




ジュニアがメインのLIVEでしたが、




タキツバが「愛はタカラモノ」


KAT-TUNが「PERFECT」




を歌ってくれました↑




前回よりも楽しい野球大会でした♪




岩橋くん…要チェックです!





豆腐より白いです。-110529_210320.jpg



豆腐より白いです。-110529_210330.jpg