Marching J | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今朝から話題になってるコレ→





豆腐より白いです。-110330_212357.jpg




めーっちゃ行きたいけど、




予定が微妙うっ・・




混乱は予想されますが、




やっぱりこーゆーイベントは元気になります!




○イベントへのリピーター参加は禁止

○出待ち禁止




コレは最低限のルールとして挙げられてますが、




こんなの言うまでもなく当然のことですビックリマーク




日本を元気付けるためのイベントなのに、




タレントに迷惑を掛けるなんて最悪です複雑




みなさんが良識ある行動をしてくれる事を願います(*v.v)。




私ゎ都合がつけば行きたいを思います溜息




代々木なら近いしねピカ




取り敢えず金曜日、




仕事終わりで間に合わないので




イベントの名残だけ見に行って来ます疑いの眼差し