10→1 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ会社をお休みして、
 
 
 
 
学校の事務の手伝いに行って来ます豆腐より白いです。-01_30_10_43003857.gif
 
 
 
 
いつもより朝に余裕があるので、
 
 
 
 
清々しく過ごしていたところ。。。
 
 
 
 
家を出る頃、
 
 
 
 
エレベーターがまさかの点検中豆腐より白いです。-suny_i4037.gif
 
 
 
 
私が住んでるのゎ10階…
 
 
 
 
1階まで階段で降りなければいけません豆腐より白いです。-em_22_10_778_si.gif
 
 
 
 
まぁ下りなんでィィんですけどね?
 
 
 
 
点検とか焦るわけですょ豆腐より白いです。-ycr_i1236.gif
 
 
 
 
急いで階段を降りたもんだから、
 
 
 
 
軽く目が回っちゃいましたょ豆腐より白いです。-ky_i5535.gif
 
 
 
 
朝から災難です豆腐より白いです。-taa_i1035.gif