手袋とマフラー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日の出来事豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
T先輩とアキバに向かう途中、
 
 
 
 
寒いのでイヤーマフと手袋の準備をする私豆腐より白いです。-65P600238_DCE.gif
 
 
 
 
でも手袋がなか②カバンから取り出せない豆腐より白いです。-em_22_10_778_si.gif
 
 
 
 
焦る私(°Д°≡°Д°)
 
 
 
 
何を思ったか
 
 
 
 
「マフラー!マフラー!」
 
 
 
 
とカバンを漁る。
 
 
 
 
マフラーなんて持ってないのに(笑)
 
 
 
 
ゲラ②笑うT先輩♪\(>∀<)/♪
 
 
 
 
私、何が起こっているか気付いてない豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
後から先輩に話を聞いて、
 
 
 
 
四ツ谷を爆笑しながら歩く私たち豆腐より白いです。-03deco-s-063.gif
 
 
 
 
また②先輩の中で、
 
 
 
 
私のボケ伝説が増えてしまった豆腐より白いです。-em_31_29_647_si.gif
 
 
 
 
そしてこの後、
 
 
 
 
また一つやらかす私です…(笑)