ひま | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日も無事に一日を終えました(*´∀`*)
 
 
 
 
最近の仕事ね、
 
 
 
 
ヒマでしょーがないんですょ豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
年が開けてから、
 
 
 
 
 
仕事がない(笑)
 
 
 
 
今週私がやるべき仕事もねぇ、
 
 
 
 
昨日半日で終わっちゃったんですょ豆腐より白いです。-em_22_10_778_si.gif
 
 
 
 
だから他の人の仕事を貰ってやってたら、
 
 
 
 
みんなながヒマになっちゃうってゆーね(笑)
 
 
 
 
明日からどーしよーかなぁ豆腐より白いです。-knon_i4102.gif