楽しいイヴ♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

え~T先輩とのお遊びから、
 
 
 
 
ただ今帰って来ました豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
今日ゎ寂しいイヴになる予定でしたが、
 
 
 
 
女だけでもめっちゃ楽しかったです豆腐より白いです。-cyo_i1198.gif
 
 
 
 
しかも途中から、
 
 
 
 
T先輩の旦那様が合流するってゆーね(笑)
 
 
 
 
レストランっぽいカラオケで4時間遊び、
 
 
 
 
その後ゎボーリングで遊んで来ました豆腐より白いです。-image_cp.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-101224_225848.jpg
 
 
 
 
旦那様が全部奢ってくださって、
 
 
 
 
有り難かったです(´艸`)
 
 
 
 
詳細ゎまた今夜にでもアップしまーす豆腐より白いです。-saz_i1112.gif