年末前にね~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

病院に行って来ましたょ注射




残業なんて無視して、




ちゃっちゃと切り上げてきました(笑)




早く帰らないと、




受付時間終わっちゃうんでね溜息




もーすぐ年末年始のお休みに入ってしまうので、




その前にお薬を貰ってきましたクスリ





豆腐より白いです。-101221_194412.jpg




私の嫌いな錠剤…




いつもと先生が違ったので、




錠剤を出されてしまいましたうっ・・




出されたものゎ仕方ないので、




コレで早く喉を治したいと思いますかお溜め息