沖縄旅行記~観光編~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

1日目ゎホテルでまったりしてたので(笑)




2日目の様子をお届けしますおんぷ




まず最初に向かったのが、




ナゴパイナップルパークパイン





豆腐より白いです。-101218_113425.jpg
↑外国人が、よくココで写真撮ってますカメラ




パイナップルパークでゎ、




パイナップル号に乗ってたくさんのパイナップルを見れますじっ





豆腐より白いです。-101218_104227.jpg




謎の貝もあったりして(笑)





豆腐より白いです。-101218_110309.jpg



豆腐より白いです。-101218_110123.jpg




不思議なパークになっておりますにへ




お次ゎ大家(うふやー)沖縄の赤瓦住居





豆腐より白いです。-101218_122552.jpg




先月できたばっかりなんてビックリビックリ




日本庭園って感じで、





豆腐より白いです。-101218_120437.jpg




私の好き系な場所ですハート




ココでゎお昼を食べたんですけど、




その内容ゎ別の記事でお願いします(笑)




最後ゎ海洋博ですカクレクマノミ





豆腐より白いです。-101218_133216.jpg




だだっ広いですねうああん




やっぱりメインゎ美ら海なわけでイルカキラキラ





豆腐より白いです。-101218_134104.jpg



豆腐より白いです。-101218_134351.jpg
矢印ナマコやヒトデに触れる場所。



豆腐より白いです。-101218_134812.jpg
矢印生きてるサンゴ。




そして②ビックリマーク




美ら海のメインと言えばジンベエザメaya





豆腐より白いです。-101218_140010.jpg



豆腐より白いです。-101218_135603.jpg




ジンベエザメゎ今年も大きかったです喜ぶ




お次ゎ海洋博の熱帯ドリームセンターカトレア




ココでゎ色々な植物を見ることができるんですけど、




私の1番の目的ゎコレ↑





豆腐より白いです。-101218_151627.jpg




この塔に登ることです更新




植物を見ないと辿り着けないので、




ココに行ったわけです(笑)




でもそんな中で私が1番心惹かれたのが、




鯉の餌やり鯉





豆腐より白いです。-101218_145807.jpg




こーゆーの見るとね、




餌をあげずにゎいられないんですょニコ




100円の餌を買っちゃいました笑




まぁそんなこんなで塔に辿り着くと、





豆腐より白いです。-101218_151456.jpg




でかっビックリ




そして念願の塔を登りまして、





豆腐より白いです。-101218_151237.jpg



豆腐より白いです。-101218_151250.jpg




素敵な景色に出会いましたちら・・




ついでに私も(笑)





豆腐より白いです。




そして無事にホテルに帰りました~sei☆