市ヶ谷だぜ!② | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日食べたのゎこちらaya





豆腐より白いです。-101214_184628.jpg
矢印お通しのガーリックトースト。

食べかけです(笑)

ホントゎ4枚ありましたピカ



豆腐より白いです。-101214_184615.jpg
矢印豚しゃぶサラダ。

肉が美味しかったょ(´v`)



豆腐より白いです。-101214_185152.jpg
矢印海鮮ちぢみ。

このちぢみ、めっちゃ美味しい!

てかちぢみっぽくなくて、チョーふわ②してるハート

オムレツみたいでした誕生



豆腐より白いです。-101214_185339.jpg
矢印オムライス。

お店の自慢料理みたいですが、オムライス好きの私としてゎチョット不満むー

美味しいんですけど、期待していただけにショック泣



豆腐より白いです。-101214_202233_ed.jpg
矢印本日のおすすめデザート。

かぼちゃのグラタンアイス、フォンダンショコラ、レアチーズケーキ音符

ホントゎこの3品選べないんですけど、カウンターに座ってたので、シェフが特別に選ばせてくれましたキラキラ

なんてィィ人なんだキュン




とまぁこんな感じで、




他にも食べたんですけど撮り忘れました(笑)




美味しいお食事たちでしたビックリマークきらきら。