KODA KUMI 10th Anniversary ~FANTASIA~ @東京ドーム | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

でゎ②、私が観覧させて頂いた、




倖田來未のLIVEのセトリを書きたいと思いますえんぴつ






オープニング:倖田來未がFANTASIAの本を開き、LIVEスタート

1.Butterfly

-後方ステージから登場

-蝶の羽を付け、前方ステージまで吊るされながら飛んでいく

-青いドレスの衣装

2.show girl

-お金をバラ撒く演出

-黄色いドレスの衣装

3.Cherry Girl

-センターステージにて

4.今すぐ欲しい

5.Lollipop

6.Crazy 4 U


-FANTASIAの物語の映像がスタート-

○赤のドレスを着た倖田來未の登場…嬉しいことしか覚えてない倖田來未

○黒のドレスを着た倖田來未の登場…怒ってばかりの倖田來未

○常夏の場所から火山の場所へ場面が移動

○「実録 倖田來未の真実」が流される←スタッフが倖田來未について語ったもの

○黒の倖田來未を助けるために、会場がピンクのライトを振る


7.Selfish

-ショートヘアに黒のヘソ出し衣装で登場

-バックダンサーの男性たちの首を鎖で繋いでいる

-炎の演出あり

8.人魚姫

9.We Will Rock You

-センターステージで寝ながら歌ってる

10.real Emotion

-前方ステージにて

11.BUT

12.FREAKY

-前方~後方ステージへ

※9~12曲目までメドレー


-FANTSIAの物語②-

○湖へ場面が移動

○白のドレスを着た倖田來未の登場…泣いてばかりの倖田來未

○会場が青いライトを振り、白の倖田來未を泣き止ませる


13.愛のうた

-後方ステージにて

-水色のドレスを着て登場

-1番歓声が凄い

14.Rain

15.Promise

-センターステージにて

16.あなただけが

17.come back

※13~17曲目までメドレー

18.0時前のツンデレラ

-前方ステージの階段に座りながら歌っている

19.Take back

-アコースティックバージョン

-2000年12月6日にデビューだったので、10周年の最後の日を迎える5日にどーしても歌いたかったらしい

20.Moon Crying

21.愛のことば


-FANTASIAの物語③-

○南国風の所に場面が移動

○サーモンピンクのドレスを着た倖田來未の登場…不思議ちゃん系の倖田來未

○4人目の倖田來未があまりにもブリ②だったため、赤いドレスの倖田來未が「こーゆー子無理やわ~」と言う(笑)


22.恋のつぼみ

-カラフルなミニワンピの衣装

-前方ステージで宙に吊られている

23.Inside Fishbowl

24.Gentle Words

25.Someday

-センターステージに座って歌う

-会場のみんなで歌う

26.Lick me

-最後に倖田來未が立ち位置を間違えて、DVDの撮影が入っていたために大サビから歌い直すとゆーハプニング(笑)






てな感じで、



本編はこの様になっております溜息




歌う曲少ないな~と思ってたら、




なんとアンコールで20曲以上歌うってゆーね(笑)




当然私ゎ研修で入っていたので、




アンコールゎ見れずポロッ




1番良いトコを見逃した感じです汗




残念↓↓




ちなみに本編に登場するFANTASIAの物語ですが、




これゎ倖田來未のを表わしていて、




セトリもその順番になっているのですピカ




全体的な感想を言いますと。。。




歌が上手いとゎ感じましたが、




演出の面で




「コレ嵐のと似てるんですけどー!」

「SMAPもこんなのやってなかったっけ?」




みたいなトコがチョコ②ありまして汗




正直ガッカリしました泣




それを除けば良い10周年記念ライヴだったと思いますうああん




以上、倖田來未のライヴレポでしたえんぴつ