ぴえもん | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

やっとお食事会が終わりました豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
九段下の“ぴえもん”とゆーお店でお食事です豆腐より白いです。-26_30_10_13012271.gif
 
 
 
 
上司2人に私とTさんとだったんですが、
 
 
 
 
思いの外楽しい会になりました豆腐より白いです。-70P700740_DCE.gif
 
 
 
 
上司のOさんなんかゎ、
 
 
 
 
男性一人だったので
 
 
 
 
『絶対バックれるょね~!』
 
 
 
 
とTさんと話していたんですけど(笑)
 
 
 
 
ちゃんと参加してくれました豆腐より白いです。-cyo_i1198.gif
 
 
 
 
行きのタクシー代も食事代も払ってくれたし、
 
 
 
 
良い人です(´艸`)
 
 
 
 
話もめっちゃ盛り上がって、
 
 
 
 
つい②時間を忘れてしまいました豆腐より白いです。-stj_i1128.gif
 
 
 
 
楽しい会になって良かったです豆腐より白いです。-buh_i4568.gif