よかったぁ(●´∀`●) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

先生にあげたプレゼント、
 
 
 
 
喜んでくれました豆腐より白いです。-buh_i4565.gif
 
 
 
 
色も先生のお気に入りだったみたいです豆腐より白いです。-em_22_10_690.gif
 
 
 
 
喜んでもらえるか不安だったので、
 
 
 
 
安心しました(●´∀`●)
 
 
 
 
まぁ喜んでもらえなかったら、
 
 
 
 
困っちゃうんですけどね(笑)
 
 
 
 
先生にゎティペットをあげたんですけど、
 
 
 
 
私の想像通りお似合いでした豆腐より白いです。-70P700740_DCE.gif
 
 
 
 
愛用してくれると嬉しいです豆腐より白いです。-knon_i1057.gif