私の頭ゎボケている! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日も30分ほど残業した私ぱそこん。汗




残業の申請書を出すのがメンドくて、




先輩とスキャンで残業をつけたんですけど…




私:え~っと、15時30分。(独り言を発しながらスキャン機器と格闘)

先輩:はっ!?えっ!?

私:(先輩を無視しながら)休憩ゎ、0分。

先輩:ねぇ!今の自分おかしと思わなかった!!?

私:…私、何か間違えました??

先輩:いや、間違えてないけど間違えてるよ!

私:意味分かりませんょ~!笑

先輩:ウチ等の定時は17時半でしょ?

私:そんなの知ってますょ~

先輩:今アンタね、『じゅうごじさんじゅっぷん』って言いながら、17時30分って押してたよ!!

私:そんなこと言ってました??

先輩:私どーしよーかと思ったよ!!!!アンタ、ホント天然だね!

私:ちがいますぅー!私ゎ天然ぢゃありませんー!!

先輩:ぢゃぁタダのボケだね!笑

私:(先輩を無視して)はぃ!帰りますょ~




てな感じで、




ボケ②のやり取りがあったんですょ♪




どんどん私のイメージが崩れていくんですょね~ガーン!!




もっと“デキる女”にならないとビックリマークきらきら。