出会ったことがないタイプ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

この間の女子会での話。




会社の先輩Iさんから




『Oさんて私が何十年と会社で働いた中で、出会ったことがないタイプなんだよね~』




とおもむろに一言むー




すると他の先輩方も




『そぉ②!』




と頷き始める溜め息




私…




(  ゚ ▽ ゚ ;)




って感じで(笑)




まぁそーゆー類の事を言われたのゎ初めてぢゃなくて、




今までに何回か言われたことあります♪




特に学校の先生にゎよく言われますMe




ん~一体私の何がそう思わせるんでしょうか?




良い意味なのか、悪い意味なのか…




でも決して私ゎ変な人でゎありませんビックリマーク




たぶん…(笑)




もう少し自分を観察しないと




と思う今日この頃です汗