誕生日プレゼント♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

大人会の帰りに、
 
 
 
 
Sちゃん家に行って来ました豆腐より白いです。-cyo_i1198.gif
 
 
 
 
23時半ってゆー迷惑な時間だったんですけどね(笑)
 
 
 
 
その目的がコレ豆腐より白いです。-suny_i4042.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-101023_233347.jpg
 
 
 
 
Sちゃんへの誕プレです豆腐より白いです。-dir_i0005.gif
 
 
 
 
今年ゎキティちゃんのクッションにしました豆腐より白いです。-stj_i1128.gif
 
 
 
 
喜んでくれて良かった豆腐より白いです。-70P700740_DCE.gif
 
 
 
 
まぁ3週間ぐらい早いプレゼントなんですけど(笑)
 
 
 
 
一番乗りで渡せました豆腐より白いです。-as_i2392.gif