ただいま~ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

女子会が終わり、
 
 
 
 
やっと帰宅しました豆腐より白いです。-01_02_15_01007657.gif
 
 
 
 
ぃゃ~最初ゎ心配だったんですけど、
 
 
 
 
めっちゃ楽しかったです豆腐より白いです。-buh_i4565.gif
 
 
 
 
上司の悪口が一番盛り上がりましたね(笑)
 
 
 
 
また是非やりたいと思いました豆腐より白いです。-knon_i1507.gif
 
 
 
 
やっぱり女だけだと、
 
 
 
 
色んな話ができて最高です豆腐より白いです。-as_i2392.gif
 
 
 
 
今日を思い出して、
 
 
 
 
年末に向けて頑張りますッ豆腐より白いです。-suny_i4167.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-101022_214332.jpg