全然進まない! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

毎日寝不足で、
 
 
 
 
会社で眠くなってしまう今日この頃豆腐より白いです。-mro_i1043.gif
 
 
 
 
眠気との闘いで、
 
 
 
 
仕事が全然進まないんです豆腐より白いです。-ycr_i1236.gif
 
 
 
 
眠い中でやってるから、
 
 
 
 
間違えないよーに必死になってると、
 
 
 
 
一つの仕事にめっちゃ時間が掛かるんですょ豆腐より白いです。-knon_i1053.gif
 
 
 
 
いつもなら簡単に終わる仕事にも一苦労です豆腐より白いです。-get0040.gif
 
 
 
 
今週も後2日ですが、
 
 
 
 
乗り切れるか心配です豆腐より白いです。-taa_i1035.gif