残念だけど嬉しい | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ学校で大事なプレゼン大会がありました豆腐より白いです。-suny_i4167.gif
 
 
 
 
優勝する事ができなくて残念でしたが、
 
 
 
 
私の喋りを褒めて頂けて嬉しかったです豆腐より白いです。-suny_i4166.gif
 
 
 
 
これでゆっくりできると思いきや、
 
 
 
 
今度ゎ最終課題とゆーのがあるみたいです豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
しかもまたグループで豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
グループだとみんなの時間を合わせるの大変なんですょ豆腐より白いです。-buh_i4373.gif
 
 
 
 
私の忙しい日々ゎ続きそーです豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
取り敢えず、
 
 
 
 
風邪を治してから頑張ります(笑)