色々無理ヾ(>Д<) | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

只今の時刻、午前2時。
 
 
 
 
私が帰宅したのが0時…
 
 
 
 
何もできません豆腐より白いです。-26_30_10_40000078.gif
 
 
 
 
今日ゎね、
 
 
 
 
学校でプレゼンがあるんですょ豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
だからグループで集まって、
 
 
 
 
最終確認してたんですけど豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
全然終わらなくて豆腐より白いです。-i86_i1011.gif
 
 
 
 
結局23時半までやってたんですょ豆腐より白いです。-buh_i4373.gif
 
 
 
 
もちろん私ゎ仕事が終わってから行きました豆腐より白いです。-knon_i1191.gif
 
 
 
 
ただでさえ眠くて会社でもヤバかったのに、
 
 
 
 
まさか最終確認であんなに時間を取られるなんて豆腐より白いです。-i86_i1014.gif
 
 
 
 
もう今日ゎ色々できません(笑)
 
 
 
 
木曜日から頑張ります豆腐より白いです。-if_i2310.gif