風邪だったらしい | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ここ数日ノドの調子が良くない私豆腐より白いです。-knon_i1506.gif
 
 
 
 
週末のLIVEと現場研修のせいだと思い、
 
 
 
 
仕事終わりにダッシュで病院へ向かいました豆腐より白いです。-as_i1649.gif
 
 
 
 
そして診察してもらうと、、、
 
 
 
 
『最近こーゆー風邪流行ってるのよね~』
 
 
 
 
と先生。
 
 
 
 
�(°∀°)
 
 
 
 
ただの声の出し過ぎかと思いきや、
 
 
 
 
私ゎ風邪を引いていたらしいです(笑)
 
 
 
 
まぁ風邪でもそうぢゃなくても、
 
 
 
 
早く治したいわけで…
 
 
 
 
 
豆腐より白いです。-100927_192730.jpg
 
 
 
 
大量の薬を貰って来ました豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
早く良くなれ~豆腐より白いです。-suny_i4037.gif