仁クン vs 山ピー | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

KAT-TUNからの脱退が正式となった仁クン。




なんとビックリマーク




仲の良い山ピーと険悪になってるとか汗




これまで2人ゎ、




六本木のクラブ『L』で何度も目撃されていますじー




しかし最近でゎ、




山ピーの姿を全く見かけなくなったそーです…




『赤西くんなら頻繁に来ているみたいですね。私が最近見たのは、8月7日のことでしたが、朝方まで盛り上がっていました。そう言えば山ピーは来ていなかったかな。あの2人はいつもセットだと思っていたんですけどね。』




と常連客の女性。




山ピーは7月に映画「明日のジョー」の撮影をクランクアップすると、




暫く休暇を取って錦戸さんとグアム旅行へ飛行機




更に山ピーは遊ぶスポットも以前と変えたようで、




渋谷や三茶、中目にお台場などで目撃されています疑いの眼差し




仁クンと遭遇しそうな六本木ゎ避けてるとかビックリ




2人が決裂した原因ゎ、




仁クンのKAT-TUN脱退。




山ピーゎ仁クンの自分勝手な行動や意見、




やる気の無さに嫌悪感を抱いているそーです汗




一方の仁くんと言えば、




『俺は事務所から行動を注意され続けているのに、同じように遊んでいる山下は注意されないのか』




とゆー思いがあるようで、




もぉ顔を見たくないという程のケンカになっているとかビックリ




脱退をきっかけに、




周囲を敵に回すことが増えた仁クン…




最近ゎタッキーに寄り添ってるみたいですねむー




仁クンゎ一体どーなってしまうんですかね?