習慣って怖い | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今の会社で働き始めて、
 
 
 
 
もーすぐ2ヶ月になる私豆腐より白いです。-cyo_i1196.gif
 
 
 
 
家で過ごす時間ょりも、
 
 
 
 
会社に居る時間の方が長くなりました豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
そんな今朝のくだらない出来事(笑)
 
 
 
 
朝、洗面所で顔を洗おーとしていた私。
 
 
 
 
蛇口に向かって手を出すも、
 
 
 
 
水が出ない…
 
 
 
 
当たり前です。
 
 
 
 
蛇口を捻ってないんだから(笑)
 
 
 
 
会社だと自動で水が出てくるから、
 
 
 
 
つい②癖でやってしまったのです豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
慣れって怖いなと、
 
 
 
 
改めて感じました(笑)