君だけ。 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日のお昼休みの話ですピカ




Tさんの




「昨日旦那にキレられた」




とゆー話から始まりました。




職場で一番年の近いTさん溜息




今年で30になるものの、




結婚10年目とゆーカナリの人生の先輩ニコ




しかもデキ婚をしたわけぢゃなくて、




“実家を出るには結婚するしかない!”




と思い結婚したとゆー強者(笑)




そんなTさんの旦那さん、




普段ゎ温厚な方らしいんですが、




定期的にキレるらしいんです汗




でもTさん曰く、




「私の発言でいっつも怒らせちゃうんだよね~」




とのこと。




しかも、、、




Tさん:こないだはさー、コンビニで怒らせちゃって汗自転車倒してたんだよハァ

全員:はっ!?えっ!?←若干みんな引き気味。

Tさん:怒りそーだなぁとは思ったんだけどね!笑

全員:(ぃゃ②!笑い事ぢゃないでしょビックリマークと誰もが内心で思っている)

Tさん:しかも旦那にはさー、「こんなに僕を怒らせるのは君だけだ」っていっつも言われるんだよねーぷんすか

私:えっ!?ィィぢゃないですかきらきら。そーゆーの好きですキュン

全員:はっ!?

私:だってそれだけ旦那さんの感情を動かすのがTさんだけって事ですょね!?素敵ぢゃないですかハート

全員:ちょっと、ちょっと、論点ズレてるでしょ!←遥かに年上の先輩方が、私を憐れんでいる(笑)

Tさん:そーだよー!怒ると怖いんだからねーガーン!!

全員:ちょっと間違えたらDVだよ!?分かってる!?全然良くないでしょ!!




なんてゆー話に発展しまして(^_^;)




私の話ゎ誰にも受け入れてもらえませんでした↓↓




怒られるのゎ嫌だけど、




そんな風に言われるの普通に嬉しいんですけど(笑)




絶対キュンってしますょハート




それとも私ゎ




「君だけ」




ってゆーフレーズに騙されてるのかな?笑




きっと誰かゎ分かってくれるはず!