傘の色 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

傘、何色? ブログネタ:傘、何色? 参加中
本文はここから



私が今使ってる傘ゎコレ→




豆腐より白いです。-100530_231047.jpg



色ゎサーモンピンクって感じですかね?



Pinky&Dianneですハート



大学に入る前に母親に買ってもらいました音符



私ね、中1から高3まで、



ずーーーーーっと同じ傘を使ってたんですょ傘



しかも600円の安物を(笑)



サビてたりもしてたんですけど、



色もデザインも気に入ってたから手放せなかったんですょうああん



あっ、因みに前の傘ゎショッキングピンクですピカ



でもさすがに錆びた傘で大学にゎ行けないと思って、



この傘を買ってもらったんですaya



でも②ホントゎ、



違う傘が欲しかったんです…(笑)



最初ゎ今使ってる傘が欲しくて、



「コレ欲しい!コレ買って!」



とか言ってたんですけど…



その後にもっと私好みの傘を見つけてしまって…



まぁそれもPinky&Dianneだったんですけど、



黒でラインストーンが付いててキラ



めっちゃ可愛かったんですょーLOVE



でもそれ7,000円だったんですょね↓↓



サーモンピンクの方ゎ6,000円で1,000円安かったので、



あっさり却下されちゃったんですょ汗



私が「1,000円出すから!」って言ってもダメでしたねハァ



最初に安い方を欲しいと言ってしまった自分が憎いです(笑)



まぁ値段もそうですけど、



母親的にゎ黒ぢゃ危ないと思ったみたいですむー



黒だと夜道で目立たないんでね溜息



てなわけで、



今の傘を使うに至ったわけです↑



この傘も4年使ってるんでね、



今ぢゃ愛着たっぷりですょsei☆



サーモンピンク万歳です(笑)