追い出された | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

昨日実家に帰った私ですが、
 
 
 
 
今朝ゎ6時に起こされ
 
 
 
 
「お母さん今日出掛けるから早く帰ってね豆腐より白いです。-suny_i4037.gif
 
 
 
 
とイキナリ言われまして…
 
 
 
 
ただ今電車の中です豆腐より白いです。-rto_i1064.gif
 
 
 
 
もっと早く言ってくれれば、
 
 
 
 
寝る時間とか考えたのに豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif
 
 
 
 
7時に起きるつもりだったから、
 
 
 
 
予定が狂っちゃいましたょ豆腐より白いです。-t2c_i1012.gif
 
 
 
 
まぁ母親に保証人のサインが貰えたんで、
 
 
 
 
私の目的ゎ達成されたんですけどね豆腐より白いです。-em_i4008.gif
 
 
 
 
あ~、後1時間寝たかったなぁ豆腐より白いです。-mro_i1043.gif