私よりハマってる! | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ただ今実家でPCをイジり中の私ぱそこん。




PCやる前に「タンブリング」録画予約しなきゃ!




なんて思ってたら、、、




( ̄□ ̄;)!!




既に予約してあるビックリマーク




犯人ゎ分かってる…




アノ人しかいない…




母親!




私:ねぇ、何でタンブリング予約してんの?

母:だってお母さんもPCやるから、見れないかもしれないでしょ?

私:ママゎ別に毎週見てないぢゃん!

母:失礼な!毎回ちゃんと見てるよ!

私:ドラマが始まった時ゎバカにしてたのに…

母:今は今!




なんて母親だ…ガーン!!




完全にハマってるビックリ




私の方が先に見てたのにビックリマーク




なんか悔しいガクリ