3点セット | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

午前中の用が終わって、
 
 
 
 
只今ヒマを持て余しております豆腐より白いです。-suny_i4039.gif
 
 
 
 
でも午後も用があるので、
 
 
 
 
せっかくの祝日なのに忙しいです…豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
まぁそんな事ゎ置いといて(笑)
 
 
 
 
昨日更新し忘れたのを更新します豆腐より白いです。-suny_i4042.gif
 
 
 
 
昨日買った服です豆腐より白いです。-01_30_10_13008473.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-100428_091853.jpg
 
 
 
 
3点セットで3,000円です豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif
 
 
 
 
私にしてゎ珍しくボーダー柄です豆腐より白いです。-suny_i4037.gif
 
 
 
 
黒と迷ったんですけど、
 
 
 
 
いつも黒ばっかりなので止めました(笑)
 
 
 
 
これから夏だしね豆腐より白いです。-buh_i4370.gif
 
 
 
 
この夏に重宝したいと思います豆腐より白いです。-knon_i1050.gif