脱ゆとり | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近「脱ゆとり」のニュースが多くやってましたが、
 
 
 
 
今日から「脱ゆとり」が始まるんですね。
 
 
 
 
まぁまだ学生ゎ春休みなので、
 
 
 
 
あと一週間ぐらい先の話かな?
 
 
 
 
ゆとり教育の第一世代の私としてゎ、
 
 
 
 
とても羨ましいです。
 
 
 
 
ゆとり教育ゎ“失敗”と言われ続けていたし、
 
 
 
 
「ゆとり」ってだけでバカにする人もいますからね(*_*)
 
 
 
 
今から勉強することが増えるのゎ大変かもしれないけど、
 
 
 
 
知識が増えるのゎ良いことだと思います豆腐より白いです。-suny_i4037.gif
 
 
 
 
学生の皆さん、
 
 
 
 
嫌がらずに頑張りましょう豆腐より白いです。-70P700975_DCE.gif