NHK「春うた2010」 観覧レポ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

でゎ②昨日の観覧の様子について書きたいと思います↑




長くなることが予想されるので、




覚悟して読んで下さい(笑)




それでゎはじまり~喜ぶ




まずSPEEDのファンクラブ枠ゎ100人。




当選メールに集合場所が




「NHKスタジオパーク前」




となっていたので行ってみると、、、





豆腐より白いです。-100327_192508.jpg




各ファンクラブの人たちの列、列、列…




私ゎ集合時間のギリ②に行ったので、




カナリ後ろの方に並びました汗




メールに「整理番号:9」と書かれていたので、




『もしかして良い席!?』




なんて思ってたんですけど、




事務所が手際よく進めるためのものでしたチュッチュ




手続きが終わるとNHKの中に通されて、




廊下で1時間ぐらい待たされました…




しかもこの時に




「今日はオールスタンディングで荷物の置き場が無いので、皆さんこちらに荷物を置いていってくださーい!」




とゆーまさかのアナウンスビックリ




オールスタンディングって知ってたら、




ヒールのある靴で行かなかったんですけどね汗




まぁ仕方ないので指示通りに動き、




スタジオに入れたのが本番の10~15分前。




けっこーギリ②ですょね?




しかもSPEEDファンが通されたのゎ、




1番後ろのどーでもィィ場所。




『これならテレビで見る方が全然ィィし』




なんて思ってたら、




ディレクターのSが喋り始める台詞




番組の流れを話始め、




SPEEDがトリだと判明!




SPEEDファンゎここで拍手パチパチ




その後aikoが会場に来ないと分かると、




みんな軽いブーイング(笑)




次にSの口から




『席の入れ替えがありま~す』




とゆー神の声きらきら。




コレにゎSPEEDファン大盛り上がり小躍り




そーこーしてる内に番組開始。




最初ゎAKBだったので、




AKBファンしか盛り上がらないってゆー…(笑)




それだと番組が成り立たないので、




スタッフが観客に拍手を煽る。




みんな仕方なく拍手♪




こんなんで大丈夫なのか~?と思ってると、




aikoで盛り上がる会場音符




さすがaikoaya




そんなこんなで時間ゎ流れ、




水樹奈々が歌ってる途中で




「SPEEDファンの方入れ替えでーす!」




と声が掛かる!




待ってましたって感じで、




SPEEDファンの押し合い(笑)




しかも前方の円に居たAKB&徳永ファンとの入れ替えで、




思うように入れ替えが進まないaya




私が前に移動した時にゎ既にステージ前が埋まっていて、




何処に立とうか悩んでいると…




最前列の右端に空きを発見ルーペきらきら。




急いでSちゃんと陣取りに行きました溜め息




なので私ゎ、




最前列の右から2番目でステージを見れたのですハート




アンジェラとレミオを間近で見まして、




aikoが2曲目を歌ってる途中でSPEEDの登場↑




しかもhiroが1番最初に出てきて、




思わず私が手を伸ばすと。。。




握手らぶしてくれたんですょー!




めっちゃ感動して涙を流す私うっ・・




そしてカメラがスタジオに戻り、




『寛ちゃーんビックリマーク』と声を掛けると、




hiroと目が合う私!




Sちゃんと大喜びで抱き合いました↑




しかも喜んでる所が、




何気にテレビに映ってました(笑)




私ね、




嬉しそぉにジャンプしてましたょaya




SPEEDの歌が始まり、




最前列で一生懸命踊る私にへ




SPEEDの歌が終わると同時に番組も終わり、




カメラが回ってない所でSPEEDの4人が挨拶。




4人がハケる時にまた手を出すと、



今度ゎ絵理子が握手らぶしてくれましたうああん




SPEEDの2人と握手できるなんて、




思ってもみない出来事だったのでカナリ感激ですキュン




握手してるトコがテレビに映ってないのゎ残念ですけど、




めちゃ②良い思い出になりましたおんぷ




ついでに言うと、




北乃きいとも握手しました(笑)




観覧が終わってスタジオを出る時にコレを拾って→






豆腐より白いです。-100328_161043.jpg
↑SPEEDの時だけ銀テープでした!




帰りにNHKを写メって→





豆腐より白いです。-100327_225709.jpg




タクシーでマンションまで帰りましたタクシー






全然レポっぽくなくてすいませんあせる




長い間お付き合い頂いてありがとーございました♥akn♥




少しでも楽しんで頂けたら幸いですアーメン