もう一度見たい夢 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

もう一度見たい夢 ブログネタ:もう一度見たい夢 参加中
本文はここから



私ね、最近妊娠する夢を見たんですょビックリ



ビックリですょ((>д<))



しかもお腹を蹴られる感触とかが、



妙にリアルでねむー



ずーっと気になってて、



何度も同じ夢を見ようと思ったんですけど…



全然夢に出逢えませんでした泣



で、このブログネタを機に、



ネットで調べてみたんです→



妊娠の夢は、これまでの努力が実ったり、新しい何かが生まれることを暗示しています。
自分が妊娠する夢は、自分でも知らなかった力が発揮され、仕事や勉強がいつも以上にはかどったり、さらには新しい未来の可能性が広がるなど、運気が上昇する吉兆です。



なんて結果になりまして…



ちょっと嬉しくなっちゃいましたハート



まぁ所詮ネットの結果ですけど(笑)



変な夢だったら…と思ってたので、



安心しましたうああん



早く調べれば良かったですね↑