斗真と石原さとみ!? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私ゎとてもショックです(=´;ω;`=)




斗真と石原さとみの交際が噂されているそーです暑い




「人間失格」が公開中なだけに、




話題作りかと思いましたが…汗




『最近の生田は恋愛の話ばかりしています。仲が良い人には自分から「オレの彼女石原さとみなんだけど…」なんて言っくる時もありますね』




なんて、斗真の関係者が語ってるそーです泣




去年のクリスマスにゎ、




斗真がiPodに自分で選んだ2000曲を入れてプレゼントした…




なんて話もあるみたいです↓↓




まぁ去年から付き合ってたってことですょね…




斗真ゎ「石原が他の男と2人きりで遊ぶのは?」と聞かれて、




「ムリムリムリ」と連呼するなど、




人前で平気でノロケちゃう程メロ②なんだとかガクリ




石原さとみゎ既に斗真の実家にも遊びに行っているらしく、




“2人の関係ゎ相当親密で今にも結婚しそう”




なんて言われてるみたいですkanasii*







山ピーゎよくフライデーされてるから恋愛ネタに慣れてるけど、




斗真のゎけっこー衝撃的でした汗




かなりショックですサーーッッ・・・




本当かな~




噂だけだとィィな~…