山ピーで「あしたのジョー」 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

山ピーが来年公開の実写映画、
 
 
 
 
「あしたのジョー」で主演を努めるそーです豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif豆腐より白いです。-01_02_15_16001233.gif
 
 
 
 
現在放送中の「コード・ブルー」収録後にクランクインして、
 
 
 
 
5月までの撮影を予定しているそーです豆腐より白いです。-buh_i2024.gif
 
 
 
 
山ピーが往年のジョーファンを納得させられるか心配ですが、
 
 
 
 
制作サイドゎ「勝算アリ」と考えているようです豆腐より白いです。-knon_i4102.gif
 
 
 
 
『山下は筋トレが趣味で細マッチョ。08年2月には女性誌「anan」でフルヌードを披露したが、ファンが鑑賞用に1冊、保存用に1冊と買い込み、爆発的な売上を見せた。だから映画でも…』
 
 
 
 
と考えているみたいです(>_<)
 
 
 
 
しかもファンクラブからエキストラを募る事も予定されていて、
 
 
 
 
人件費もかなり抑えられるとか豆腐より白いです。-em_22_10_523.gif豆腐より白いです。-em_22_10_523.gif
 
 
 
 
私ゎ山ピー好きですけど、
 
 
 
 
この映画が成功するとゎ思えません豆腐より白いです。-suny_i4024.gif
 
 
 
 
映画をやるのゎ勝手ですけど、
 
 
 
 
ジョーファンからの苦情が予想されると思うんですけど豆腐より白いです。-suny_i4041.gif
 
 
 
 
山ピーの歴史に泥を塗る事にならなきゃィィですけど…豆腐より白いです。-knon_i1506.gif