TBS vs ジャニーズ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

KAT-TUNのカメ主演「ヤマトナデシコ七変化」が放送されている、




TBSの金曜夜10時のドラマ枠テレビ




別名“ジャニーズ枠”とも言われているらしいんですが、




ここにきて異変が伝えられているそーですビックリマーク




次のクールでゎ錦戸亮クン主演で、




人気コミック「ヤンキー君とメガネちゃん」が内定。




続く7月もクドカン長瀬智也I.W.G.Pコンビで、




ドラマが内定していたらしいんですがビックリマーク




白紙に戻ってしまったみたいなんです汗




まぁ原因ゎジャニーズサイドなんですけどハァ




『田村正和主演の名作「パパはニュースキャスター」を少年隊の東山紀之主演でリメイクしたい』




とジャニーズサイドから申し入れがあって、




TBSが難色を示したところ…




『錦戸も長瀬も出さない!』




とゆーことになってしまったらしいんですぼー







ヤマナデなんて打ち切りが囁かれてるのに、




そんなこと言ってる場合ぢゃないですょね!?




事務所に振り回されるタレントも可哀相ですねポロッ




4月になるまで、




どーなるか分かりませんね??