大野クン主演ドラマ お供の3人が判明!? | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

嵐の大野クン主演のドラマ「怪物くん」の、




共演者リストを「東スポ」が入手したらしいですビックリマーク




大野クンゎ一昨年から話が出ていた『怪物くん』を実現したいと、




約2年間に渡りスタッフと粘り強く話を続けてきたそーですビックリ




本来なら去年の春に放送される予定だったみたいなんですけど…




事前にマスコミに察知されたことと、




当時ジャニーズが翔クンの主演する『ザ・クイズショウ』を推した結果、




『怪物くん』ゎ企画流れになってしまったそーです汗




諦め切れなかった大野クンゎ1人、




日テレや事務所関係者と水面下で話し合いを続けたようですビックリマーク




こうして実現することとなった『怪物くん』ですが、




気になるのゎ極秘扱いになっているキャスト秘




ドラキュラ役に生瀬勝久どらきー




フランケン役にケンコバボルトモン




オオカミ男役に春風亭昇太オオカミ




なんだか生瀬さんとケンコバって、




「ヤッターマン」繋がりな感じなんですけどaya




大丈夫かな…?




まぁサプライズゲストとして、




“嵐が週替わりで登場する!”




なんて案もあるみたいなんで、




視聴率対策?もバッチリですね(笑)