人気記事ランキング | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

最近PCの方のblogに、




【人気記事ランキング】




とゆーブログパーツを追加しまして電球




まぁどーゆーものかと言いますと、




私の書いたどの記事がたくさん閲覧されてるのかな~




とゆーのが簡単に分かるものになってます(´v`)




説明下手ですいません(笑)




書いている私としてゎ、




皆さんがどんな記事に興味があるのかがスグ分かるので、




有難い?ブログパーツです♪




で、驚くことにhiroの記事が何気に上位にありまして…




大した閲覧者数でゎないんですけど、




SPEEDファンの私としてゎかなり嬉しいですLOVE




今後とも御贔屓にお願い致します♥akn♥