止血剤 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日また病院に行って来ました豆腐より白いです。-as_i1649.gif
 
 
 
 
まぁ例の如く鼻血なんですけどね(笑)
 
 
 
 
前回病院で薬を貰って、
 
 
 
 
鼻血が出る回数ゎ減ったんですけど…
 
 
 
 
量がハンパなく増えたんですょね豆腐より白いです。-taa_i1035.gif
 
 
 
 
普通に10分以上止まんなかったりね(笑)
 
 
 
 
そのことを先生に伝えたら、
 
 
 
 
前回の薬+止血剤を処方されました豆腐より白いです。-if_i2310.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-100129_205841.jpg
 
 
 
 
しかも私の苦手な錠剤を2種類もね(≧×≦;)
 
 
 
 
今回ゎ1週間分出してもらったんですけど、
 
 
 
 
「これでもダメならまた来てね」
 
 
 
 
って言われちゃいました豆腐より白いです。-ycr_i1235.gif
 
 
 
 
次に行くのが怖いですね豆腐より白いです。-70P700670_DCE.gif
 
 
 
 
これで治ることを祈ります豆腐より白いです。-dir_i0068.gif