よーじや | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

伊勢丹でゎよーじやのイベント?も開催されていたので、




パイの実のついでに覗いてきましたaya




よーじやって言ったらあぶらとり紙ですょね↑





豆腐より白いです。-100129_142515.jpg




綺麗に展示されててビックリしました(笑)




有名なあぶらとり紙を買いたかったんですけど、




1コだけぢゃ買えなくてですねむー




3個・5個・10個セットぢゃないと売ってなかったんですょ↓↓




それを買うと余計な出費になってしまうので、




私ゎコットンを買いましたお手入れ中♪





豆腐より白いです。-100129_161831.jpg




コレだけで420円もするんですけど、




手触りがハンパなく良いんですょビックリマークきらきら。




ビックリするぐらい気持ちいいですにへ




使うのが勿体なくて、




暫くゎ使えそーにありませんaya