堂本剛のチーズケーキ☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

神戸で買ったデンマークチーズケーキをやっと食べましたぺこきらきら。





豆腐より白いです。-100116_094736.jpg




「食わず嫌いで堂本剛が紹介したビックリマークとゆー言葉に惹かれ、




即買いしたチーズケーキレアチーズケーキ




Sちゃん家に持って行って、




1つを2人で分け合って食べました笑





豆腐より白いです。-100129_195752.jpg




レンジでチンして食べるんですょ↑




そーすると上のチーズが溶けるんですハート




で、剛が紹介しただけあって美味しいんですけど、




チーズ嫌いの私が食べるのにゎとてもキツくてですね…




チーズを丁寧に剥がして、




Sちゃんにチーズを渡し、




私ゎスポンジの部分だけ食べました♪




スポンジだけでもめっちゃ美味しいですょsei☆