アルバム | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ渋谷に靴を買いに行ったんですけど、
 
 
 
 
求めていた物が見つからず…
 
 
 
 
仕方ないのでLoftをブラブラしまして、
 
 
 
 
可愛いアルバムを発見したので買っちゃいました豆腐より白いです。-65P600023_DCE.gif
 
 
 
 
豆腐より白いです。-100129_162105.jpg
 
 
 
 
めっちゃ可愛くないですか豆腐より白いです。-65P600603_DCE.gif
 
 
 
 
茶色にピンクってゆーのも可愛いし、
 
 
 
 
表紙のハートも可愛いです豆腐より白いです。-em_25_11_458.gif
 
 
 
 
中もピンクになっていて、
 
 
 
 
まさに私好み豆腐より白いです。-70P700975_DCE.gif
 
 
 
 
最近写真の整理ができてなかったので、
 
 
 
 
良い出会いをしました豆腐より白いです。-em_22_13_135.gif