あゆみの新曲 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

浜崎あゆみの新曲、




「You were...」買っちゃいましたおんぷ





豆腐より白いです。-200912301753000.jpg




「長瀬への未練ソング」なんて言われてますが(私も思ってますけど)、




良い曲にゎ変わりないビックリマーク




あゆみのバラードゎいつも良いですねキュン




歌詞が切なくて好きです(=´;ω;`=)きらきら。




いつか話してた夢の続きも

いつも言っていたあの口癖も

全て忘れられたら楽だね

だけどひとつも忘れたくない




↑ここの歌詞大好きちら・・




「未練ソング」って言われてても全然ィィビックリマーク




恋愛の歌詞なんだから、




未練があったってィィんですょ溜め息




みんな色んな思いを抱えて生きているんだからポロッ