KinKiコンのグッズ☆ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

私が今日買ったグッズゎコレ↑





豆腐より白いです。-200912301751000.jpg
矢印ストラップ。

コレめっちゃ大きいビックリマーク

想像より全然大きいです(笑)

でも可愛いきらきら。

どの鞄に付けよーか迷い中です(´v`)



豆腐より白いです。-200912301752000.jpg
矢印バスタオル。

ジャニーズのバスタオルって、値段の割にフワ②してるから好きキュン

グッズにあると必ず買います(笑)



豆腐より白いです。-200912301751001.jpg
矢印ペンライト。

コンサートにゎ欠かせませんよね溜め息

これがないと始まりませんハート




私が買ったのゎこの3点だけ電球




ホントゎパンフも欲しかったんですけど、




お金と相談して断念汗




なるべく実用性のあるものにしました(>_<)




パンフ欲しかったなぁポロッ




てかKinKiのグッズ10個しかなくて、




かなり少ないんですけどービックリ




他のジャニーズゎもっとありますょね!?




何で少ないんだろー?




まぁファンにゎ優しいですけどね(笑)




あとゎ帰りにファンが群がっている、




会場外のセットと看板を写メって帰りましたカメラ





豆腐より白いです。-200912301257000.jpg



豆腐より白いです。-200912301258000.jpg




ちなみに、SMAPだと会場外のセットが無いんですょビックリマーク




ん~不思議です??




他の所にお金を掛けてるのかな?