久し振りのお風呂 | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

今日ゎ久し振りにお風呂に入りましたお風呂




変な意味ぢゃないですょ!?




「久し振りに湯船に浸かった」




とゆー意味です(笑)





豆腐より白いです。-200912261653000.jpg
↑昨日キレイにしたお風呂きらきら。




私いっつもシャワーで済ませるんで、




お風呂がめちゃ②汚かったんですょ汗




「入らないから掃除しなくてィィかな~」みたいな(´v`)




だから昨日の大掃除で、




キレイなお風呂を久し振りに見ました(笑)




昨日入ってもよかったんですけど、




MステのSUPER LIVEがやってたのでシャワーにしちゃいましたシャワー




やっぱりお風呂ゎィィですね~にへ




身体が温まりますハート