やっと買えた♪ | 豆腐より白いです。

豆腐より白いです。

1日2回以上の更新目指して頑張りまーす★

ネットで狙ってたジャケットジャケット




ずーっと品切れ状態でなか②買えなかったんですけど、




やっと注文できました喜ぶ





豆腐より白いです。
矢印ココアグレーのマント風ジャケット。




かなり私のツボを押さえてます(´v`)




可愛くて仕方ないですLOVE




で、ついでに他にも買っちゃいました↑





豆腐より白いです。
矢印ミルフィーユスカート。




豆腐より白いです。
矢印ボタン付きブーツ。




久し振りに冬物買いましたハート




ネットショッピングとゎ言え、




やっぱり服を買うのゎ楽しいですねキュン